1/22 Gv結果

珍しく早めの更新ヽ(*゚ω゚*)ノ

今日は序盤の人数が壊滅的だったので森さんにお願いして21時まで同盟を組んでもらいました。
急な同盟を受けて下さりありがとうございます。


最終的には普段よりも増えて2PC込み20キャラほど



序盤
N5で奥田不死森で攻めと防衛を交互にやるもAPが来て制圧したのでN1防衛に変更。

N1防衛(20:30にWP防衛)
バリケ修理に合わせてWPまで戻って行きそのままWP防衛
丁度砦前には奥田さんが全軍で攻めの様子。
screeniris100101.jpg

WP防衛はあまり持たずに突破、森本隊がクランクで防衛を始めたので
同じクランクやWP方面でEMCをやるも守護で敵EMCが通ったようで城門消滅

1バリケ前で応戦しますがこの辺りでAPも追加、白団も来てたかも?

3バリ前の階段防衛に移行していたのでToTも階段奥でEMC、
ほんとは階段下でEMCをやって挟み撃ちにしたかったのですが
階段←AP 階段→奥田と分かれて大量に溜まっていたので無理でした( -━- ω -━- )
ここでAPと奥田の攻め被りを10分くらい抑えたと思います。
screeniris100102.jpg



中盤
FEに撤退してV4ロキ地獄防衛 攻黒船
単騎はロキ地獄で抑えれるもEMCからの突撃で突破されて割られたので転戦。
ロキ地獄は良い感じだったので今後も実用化していきたいですね。


V5に移動して適当に遊ぶ
kagamiさんを見つけたのでいつかのブログ見てまEMCをやってやろうと構えるもうまくいかないw
戦闘しながら呪縛して文字打ってEMCは難しいですね、
何回か試していたら雑煮切れてチェーンで殺されたヽ(*゚ω゚*)ノ



終盤
防衛を予定してたB3が蛇だったのでB4に撤退してERロキ防衛
ついでに前からやりたかったエンペ9割削り確保もやりました。
3MAPのリンカー用WPには専属マンホ、通常WPには影ジェネABRK民などを配置して防衛開始

攻めにHHLK数名とマスカレ珍が来ていましたがほぼ3MAPで完封、ERまで進んだのにはSpP羅刹で処理。
21:53にマスカレが多数攻めてきてERロキも突破されたのでリセットして転戦。
リセットまでが10-15秒なので大手が大量に入って来たのを見てからでも間に合うのがいいですね。
ロキ地獄がないと抜けてきた単騎に割られそうだけど( -━- ω -━- )


B4全力防衛で偵察をやっていないため運に任せて突き進む。
C2月下→C5ロリ→V5板・・・消えた!?
板がEMCで消えたので即エンペEMC、そのまま風やらと一緒に殴りまくった結果競り勝ったヽ(*゚ω゚*)ノ

今週はV5取得となりました。
screeniris100103.jpg


今日は久しぶりのSE戦で楽しかった!APが攻め被りで来たからガチでは無くなったのが少し残念かな。
森さんは固定傭兵で行ってるusageさんと職相性もよさそうなんで中堅でもやっていけそうですね。
またお邪魔する事があると思いますがよろしくお願いします!


今回経費23M  G資金:-93.2M 宝:3週分貯蓄 材料:歯車1






コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェーンで殺したの俺かな?
ごめん、でも全ての敵に攻撃することを強いられているんだ!

最後に競り負けたのが悔しかったわ。
うちのエンペアタッカーが呪縛されてたのが痛い。
ブーンで近づいてシエナしたら状況が変わったかも。

次はリベンジしてやる!

No title

Gvおつかれさまです( ´∀`)
私もいつか直人さんにGv中あったらぶろぐみてますっていわなきゃ( ゚∀゚)o彡゜

No title

>>kagamiさん

リベンジ待ってる!
戦力近い時は地方でガチってみたいなヽ(*゚ω゚*)ノ


>>しゅりんさん

残影を捕まえる事ができるかな!
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間