2012/2/5 Gv結果


今回もらきじさんに更新勝った!でもkagamiさんに勝つことはできそうにありません( -━- ω -━- )

今週は20:30からの活動でした。
参加人数13人 15キャラ ARK早く帰ってこいお!


序盤(20:30-21:00)
この時点では10人もいなかったのでSEに行くか迷いましたが守護石を直す練習だけやりに行きました。
まだ修理をやった事がない人を順番に回していくのを来週も継続してやろうと思います。

中盤(21:00-21:30)
C3で防衛予定だったので配置練習等をやりに無人のC3へ移動。
配置を説明して割り振っているとロリさんが攻めて来たので一度放棄してVに帰ってくれるのを待つ。
しかしC3で防衛を始めたようなので攻めてみる事に。
3MAPでロキ地獄を張ってマスターを封鎖した状態でER攻め、2度目くらいの突撃でエンペEMCから割り。
再度防衛をしますがWPステイシスから3MAPロキが崩されてそのままエンペを破壊される。
戦力差もあったので以降は攻め落とせず。
しばらくしてVに転戦しました。

後半(21:30-21:35)
V4にHHLKがいたので攻めてみました。
しかしカウントをしてもなかなか突撃が合ってくれない、EMC後に即突撃に変更してEMC後に自身もERに突入、
後衛地帯で呪縛をして後続が来るのを待ちましたが・・・3MAPで少し戦闘していたようで数人しか来ず。
screeniris100108.jpg
攻めの意識を変える必要がありそうですね。
職的に前衛系がRK1珍1影3だけで残りは全員後衛なので攻め側だと厳しくもありますが
崩せそうだったので非常に残念です。


ラスト(21:36-22:00)
先週と同様にV5を破壊した状態で防衛開始。
配置は3MAP入口マンホ、3MAP迎撃に火力数人、ERロキ地獄バキュームに火力を多数置いての防衛。
その間にマスターとRKでCLを偵察。

55分辺りでL2で風が守っているのを発見。3MAPでkagamiさんにWIを何重にもされてゲッチュされるも
WI解除された!ラッキー!と残影で抜けてERに突っ込む。
screeniris100109.jpg
罠が全面に張ってありましたが修羅だと特に関係なし、むしろ前の方にいる火力部隊が罠で後ろに来れないので
修羅マスに後ろ側でEMCされるときついんじゃないかと思ったりも。ロキ地獄があると罠は良いですね。
Vが守れそうだったのと時間的にもエンペ横でEMCできなかったら帰ろうってことで挑戦するも
数人に絡まれて出来ず、珍は呪縛で止めれるけど狼と影に詠唱を妨害されてしまい断念。
50分に見つけていればEMCで全軍突撃して勝負してみたかったな!ヽ(*゚ω゚*)ノ

56分からはジェネシス数人や月下の派兵がEMCを狙いに数回来ていましたが
3MAPマンホと迎撃部隊によりEMCさせることなく排除。
最後は2MAPまで防衛範囲を広げるも月下が徒歩で数人来るくらいで特に攻め手もなく終了。



V5取得でまさかのV砦3連打になりました。
screeniris100110.jpg

この防衛方法だと派兵で来る単騎マスターを抑えれるのがいいですね、
ロキ地獄に味をしめたので今度は2段ロキ地獄をやろうかなと思ったりもヽ(*゚ω゚*)ノ




戦闘時間1hくらいだったのにどうしてこうなった\(^o^)/
今回経費29.6M  G資金:約10M 宝:一週間分貯蓄 Gvコイン120 材料:歯車1 流れる空気1



おまけ:Gv前に製薬を手伝って貰ったのが豪華すぎたw ゴス4枚もあるとALL20の確率がやばいです。
screeniris100107.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らきじさんブログにも書いたんやけど、俺のブログは0時に予約投稿って形をとっているので0時前にブログ更新したら勝てるで!

No title

>>kagamiさん
0時・・だって・・・
経費支給して資産計算終わってからブログ書いてたら間に合わない/(^o^)\
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間