2012/3/5 Gv結果

更新がすっかり止まってしまいました。
今週から仕切り直しってことでまた更新していきます!(前回の記事は多分更新しません!)

参加人数
16人 22キャラ 2PCの比率がすごい事になってた。

ToT独自を防衛をやりたかったので、今週はC1の3MAP平地で防衛予定。
欠席者もありRKWL1だったと、民が大量に不足、2PCで民を穴埋めして強行しました。

想定では防衛ラインに破壊AS・毒FM・MS・地獄・ADS・羅刹等の火力を集中させ
壁向こうからジョーク・FM・SOCの全体呪い・マンドラ等色々する予定でしたが
初めての平地防衛で複雑な配置にしすぎたために週末プレイヤー達が大混乱。

20:35
配置が7割くらい完了したところでEWさんが全軍で攻め開始。
丁度後衛ブラギがサバったのと合わさって前方火力がなさすぎた!
すぐにマスター修羅にERへ抜けられてEMC割りをされてしまう。
裏抜け用にロキも張っていたんだけど『歩いて』ロキ通過されてたでござるヽ(*゚ω゚*)ノざる防衛ェ・・・

EWも3MAP奥を使って平地防衛をしている様子、WL3みたいで割りと濃い弾幕。
Aジェネや影さんも良い動きをしてました。

SOC呪い用にGなしにしていた人を収容して攻め開始。
何度かEMCを回してエンペ割からER防衛を開始。

通常通りWPロキ地獄をやりましたがWP越えスキルをされないと堅いですね、
民湾が余ってたんでジークもやったけど効果薄そうだったヽ(*゚ω゚*)ノ
しばらくERで防衛してたら補給したい!って人が多かったので戻らして回収EMC、
しかし相手の突撃にロキ地獄が間に合わずに突破されて割られる。

そして再度攻め直しー、防衛を崩して再度防衛を展開しますがロリが攻めでやってくる。ここでEWは転戦かな?
3MAPロキに切り替えようとして移動中にロキが殺されてしまい防衛崩壊ヽ(*゚ω゚*)ノ
VとLが薄そうだったので2砦狙って転戦。

21:40
L2を制圧してロキ防衛、V5は火力5人を送ってエンペを8割削った後は確保気味で防衛。

21:58
L2は敵EMCから20人くらいが入ってきて突破されてしまう、
割り指示が甘く、伝わっていなかったようでリセットできなかった。。。

21:59
V5も菊が大量にきて危なかったけどEMCで回収して即割り、そのまま防衛して取得。

L2は勿体なかったけどV5が取れて良かった!ヽ(*゚ω゚*)ノ


今回経費33.7M G資産-50M 宝:一週間分貯蓄 材料:空気2

EWさんの戦力が高くて驚いた!3週もFEいないと情勢がさっぱり。。。
C1は改善点が多く見つかったので徐々に修正していこうと思います。(せめてWL2は欲しい・・・な・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間