2012/3/25 Gv結果

今日は要職が4人欠席で戦力低下

人数15 キャラ数21 (またToTで参加してくれる傭兵の方々ありがとう!

20:30~
V1で3MAP防衛を展開
5分ほどしてHHLKさんと月下さんが攻め被り、一瞬で防衛崩壊、そのまま割れたので転戦。

C1で3MAP防衛を展開、攻め手はHHLKさん
3MAP防衛で抑える事に成功するも、崩れた時に抜けられたようで裏EMCから確保されてしまう。
screeniris100131.jpg

エンペ→の柵で呪縛して無理やりEMCを通しエンペ周辺防衛に切り替え!
しばしER内でEMC合戦をやった後にHHLKがエンペを割ったので攻め返そうかと思いましたが
月下が攻めていたので他に転戦。

21:10~
L2でER防衛を展開
screeniris100132.jpg

蛇さんが攻めでやってきたので交戦、一回の突撃でかなり押し込まれてしまう。
段々とER内の蛇率が上がっていきエンペ周りまでほぼ制圧されてしまい、そのまま割れたので双方転戦。

21:40~
L5に行こうとするもロリが大量に入って行ったので急いで再度L2に変更、
既に風が防衛を展開していましたが攻めきれそうだったのでER前EMCから突撃。
制圧するまでにEMC5回はやったと思う、かなりの戦力だった・・・

21:50~
風も撤退したのでL2で防衛を展開するもこの時点で奥田が偵察に来ている。
最近L2への派兵が異常に速いので警戒をしていると
52分に奥田マスターが3MAPに隠れているのを発見( -━- ω -━- )
阿修羅で排除すると同時にWPロキで足止めを狙うもマスター以外にも大量に来ており、あっさりWPロキ突破
時間的にとても守れないと判断してV方面に転戦指示、急いで偵察をします。

21:56~
V1で5人くらいが罠防衛をしていたのでER前EMCから制圧、
追加で回収EMCをして防衛だ!と思ったら皆すでにER内にいない・・・、
どこに行ったのかと思い3MAPに行くと序盤で防衛していた地点で既に防衛を展開してましたヽ(*゚ω゚*)ノ

21:58~22:00
ERにロキとリセットを残して残りが全員3MAPに行っていたのでかなり弾幕も厚い、安心して2砦を狙いV3に行く。
同時にV1に森さんが来ていたようですが防衛地点が崩れかかった時にリセットを開始したので
余裕を持ってリセットができV1は無事に獲得。
V3はエンペ横まで行きますが並の1PTが制圧しておりEMCの詠唱も通らず排除されました。

今週はV1のみ獲得になりますヽ(*゚ω゚*)ノ
screeniris100133.jpg



来週からは人数が一気に5人↑増加して大幅に戦力アップします。
今まで勝つのが厳しかったGとも戦闘してみたいなヽ(*゚ω゚*)ノ

今週経費44.7M 来週からは60M越える事になりそうだ( -━- ω -━- )


※SSが編集できなかったので明日辺りにSSは追加します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B165/J60 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B170/J60 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖→Olrun鯖で活動中。
通常狩り・BOSS狩りは休止状態ですが、イベントMDはギルド狩りで参加しています。
TE・GvがメインのRO生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間