2012/5/6 gv結果

人数:22人 27キャラ

GWでも参加人数に変化はなかったヽ(*゚ω゚*)ノ

序盤(20:20~20:40)
screenOlrun [For+Iri] 100003

V5で防衛していた蛇を攻め
攻め被りのWINDが先行で突撃した後にEMCからのToT突撃で突破
エンペ周辺で抵抗がありましたがそのまま割りで防衛開始

攻めは蛇とWINDだったかな
ロキなしでの防衛でしたが一瞬でLP張られて崩されました^p^
復帰地点EMCで排除を狙うも割られる
EWや月下などもきて混戦になったので転戦。



中盤(20:40~20:55)
Vを偵察しても混戦ばかりだったのでV4で防衛している白団を攻め。

最初は他に遊びに行ってたのかロキ地獄を出しておらず防衛も半数ほどにみえる。
EMCをして少し押し込んでみると白団もEMCをして本格防衛を始めた様子。
一気に劣勢になり3MAPのEMCも逆突で来る修羅とRKにより何度も壊滅。
対処が難しい天羅修羅が非常に厄介ですね、後衛を一気に持っていかれてしまうヽ(*゚ω゚*)ノ
WINDと紳士同盟?も攻め被りでやって来て挟まれたので転戦することに。

今週はVがすごい重力でしたね・・・



中盤2(21:55~21:35)
L方面に逃げ込んで偵察を済ませた後L2で防衛開始
蛇に声をかけてそのままガチ!
今度はロキ防衛だ・・・!
さすがに簡単には崩れないが・・ザボおおおEDによりロキ破壊、
数人抜けましたがこれはなんとか抑える。
2回目のザボおおおEDによりロキ死亡、そのまま抑えきれずに突破されたのでエンペEMC防衛。
追加でEMCをされてエンペを割られたので攻め返し。
うまく逆突をされて3MAPで崩れたけど徐々に押し込んでエンペ割り。
screenOlrun [For+Iri] 100004

いい時間になったのでお互い転戦。



終盤(21:40~22:00)
V5EMCから排除と確保。
ERライン→3MAP→1MAPと防衛ラインを上げて1MAPロキ開始。
内部戦力を偵察に回し過ぎてスカスカになりましたが2砦欲しかったので継続。
1MAPに主力を置いて砦内部は気持ち程度に3MAP弾幕とERマンホ罠を配置。

21:57分に割開始→21:58に割成功
この時間なら抜けられても十分抑えれると踏んで地獄連打を止めて修羅でC5にダッシュ。
すると派兵をしてた味方が多数入口から戻ってきて地獄が消えた瞬間に不死マスターが抜け。
復帰は旗からするように徹底しなければ・・・
そのまま3MAP防衛はスルーされたようでER侵入、
マンホあるし大丈夫だろうと思っているとERでEMCされたとの報告。
一体何がどうなって・・・と思いつつも時間的になんとか持ちそうだったのでC5を単独で割り開始、
C5防衛はましゅまろ、ラストの攻めに蛇も追加、その中を金剛でバシバシ殴っていると時間終了。
screenOlrun [For+Iri] 100005

V5はかなり危ない状態だったらしいけど割れずに持ったようだ。

今週はV5のみ獲得となりました。
screenOlrun [For+Iri] 100006


反省点
・偵察に出し過ぎて内部がスカスカ
・1MAPロキ防衛をしているのに復帰がなっていない
・WPマンホでしっかりハメれていない

良い点
・1MAP防衛までの展開が速い
・20は来ている偵察を全て1MAPで抑えている(バロンが大半)

2砦を狙いすぎて1MAP以外残念な事になっていたので今度V5に行った時には通常の配置にしようと思います。


総経費48M G資金:-190M 宝:3週間分

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返信遅れましたがありがとうございます!

たまにEMCやらずに遊んでるんで見かけたら絡んでくださいw
プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間