2012/5/13 Gv結果

今日は経費支給が早く終わったので当日更新!

今週は「生いっちょGから16名、顔真っ赤Gから2名」の方が傭兵に来て下さり、
人数:40人、50キャラにまでなりましたヽ(*゚ω゚*)ノ

PT構成も各PT単位で行動できるようにしたので指示する時にとてもやりやすかったです。
今回はV5防衛から開始で落城したらFEを攻め回る予定、V5が優勢なら完全防衛を狙う形に変更。
(構成と予定決めたのが土曜の夜でGMに伝えきれなくてサーセン)


序盤(20:00~20:30)
5分前から防衛の予定でしたがPT配布が間に合わないまま20:00にV5でEMC。
ER防衛からPT構成を整えていき2PTを3MAP迎撃に向かわせる。
大蛇・WIND・月下辺りが来てたかな?3MAPで完封に近いままやっていると各G撤退した様子。
月下には唯一ER裏EMCをされましたがEREMCから排除して押し上げ。
ロキ地獄・マンホ切れには注意したいですね。


(2MAPでkagamiさんに合った時が面白かったw)
見捨てられたfu-kiさんにブログコールして阿修羅したよ!
screenOlrun [For+Iri] 100010



中盤(20:30~21:00)
月下が1MAP防衛を開始したとの事、そこでERから戻ってG枠空け・PTの配布・構成確認等を済ませて復帰。
V5は優勢と判断して完全防衛狙いに切り替え。
screenOlrun [For+Iri] 100007



中盤2(21:00~21:30)
月下が再度V5攻め開始、マスターが3MAP防衛を抜けてERに入りますがロキ地獄マンホでお帰り。
防衛の戦線を上げて1MAP・2MAP・3MAP・ERで防衛を展開。
大蛇、WIND辺りが来ますが1MAPでほぼ排除ヽ(*゚ω゚*)ノ
screenOlrun [For+Iri] 100008

途中から白団・板と攻めてきたので防衛ラインを3MAPまで下げて対応、 相手は2MAPEMCから3MAP突撃のようだ。
ステイシス等で入口付近が何度も崩壊しますがギリギリ3MAPで持ちこたえる、旗復帰が強かった!
しばらくして攻め撤退。



終盤(21:30~22:00)
黒船が全軍で攻めてくる、マスターがERまで何度か抜けてきましたが地獄マンホで即リログ。
3MAPで押さえれたようで15分ほどして黒船撤退。



21:45分
派兵①PTで入口まで押し上げた後に守備PTで1MAPロキを開始、展開が完了したら派兵②PTも入口に移動、
そして偵察PTからの報告を受けた後に、
派兵①PTは「L3」派兵開始、すぐにES3Mが来てL3を落としますが1PTぽいので派兵継続、排除して確保成功



21:55
派兵②をV3に行くように指示したらL3がヤバいと報告が来たのでV3中止、L3に派兵②も移動。
ラストはEMCで3砦目を狙おうとするも良い場所が見つからなかったのでEMC中止で終了。
V5にも不死・バロン・白団がちょこちょこ来てたし妥当かなぁ、
先週の裏EMCがあったんで全てのWPにマンホと内部警備を配置していましたが
無事に1MAP完封できてよかったです。




今週はV5(完全防衛)・L3の2砦取得となりましたヽ(*゚ω゚*)ノ

screenOlrun [For+Iri] 100009


生いっちょ・顔真っ赤さんへ
傭兵で来て下さってありがとうございます!
不足職を大幅に補う事ができ、充実したPT構成になりましたヽ(*゚ω゚*)ノ
また声をかけさせて貰うこともあると思うのでよろしくお願いしまっす!


総経費:86.4M G資金:-174M(40M寄付で現在は-134M) G資産:なし 宝:一週間2砦分
今回の収入で赤字の大部分を回収できそうでなりよりです。

そういえばEMCやった回数を数えたら5回だった( -━- ω -━- )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおと@

Author:なおと@
郁斗B144/J35 ジェネ
(Gvは隠居して製薬用に)

直人B-/J50 修羅
(EMCマスターで現在のGvメインキャラ)

所属ギルド 「trigger of time」or「Trigger of Twister」

スカイプ名.ID:なおと tot_naoto

Iris鯖で活動中
狩りをすることは減りましたが
ニーズ・ET・BOSS辺りは
安定して行ってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
文字を大きく・小さく
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RO簡易自給計算機4

    JavaScriptが使えないデスヨ!

    狩り開始時Lv
    Base % Job %
    狩り終了時Lv
    Base % Job %
    時間